頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

井戸端

門をチェックしたら、かめりあちゃんとこが開いてたので、さっそくお邪魔してきました。かめりあちゃんの村に着き、「いらっしゃ〜い♪」と言ってもらったところですぐに次の誰かが来たの。「リバちゃん」さんでした。で、偶然♪と喜ぶ間もなく、何とまた次の人が来た!今度は「のりこ」さん。 17.5:240:320:0:0:070207204620:left:1:1:4人!:
あっという間に4人が村に!すごいよー!こんなの初めて!まるでCMみたい。かめりあちゃん以外は初対面だったんだけど、お名前はよく拝見していたから初めてって感じがしなかったな。思いきり井戸端会議を楽しんじゃった。 かめりあちゃんのおうちにお邪魔したり、釣りを楽しんだり、星座や博物館を見に行ったり、オシャベリしたり。洋服談義や、かめりあちゃんと私の馴れ初め話、いつか実物に会いたいねーという話などで盛り上がってました。 19.2:240:320:0:0:070207205033:left:1:1:かめりあちゃんはメルヘンらしい:
リバちゃんは22時過ぎに帰って、そのしばらく後には、かめりあちゃんのダンナさまが登場!今日は本当にすごい日だ(携帯の充電が切れちゃって写真ナシ)。ハーレムごっこ、DSの画面フィルターの話、それから果ては人生相談まで、いろいろオシャベリしてたらあっという間に0時になってた!なんと3時間以上も居座ってしまったのでした。でも何か本当に時間の過ぎるのが早かったよ。 25.1:240:320:0:0:070207205517:left:1:1:2人で記念撮影:
解散してから自分の村に戻ってきた時は、何だかサミシイ気持ちになっちゃった。それだけ楽しかったのだなあ。かめりあちゃん、なかなか帰らないお客でごめんね。でもまた遊んでねーっ♪♪ いや〜ホント楽しかった!通信、すばらしい。64のどうぶつもゲームキューブのどうぶつもすごく楽しんだけど、DSのどうぶつがやっぱり一番すごいや。買ったのは発売日だからもう1年以上経つわけだけど、出産後しばらくやってなかったとは言えこんなに長く遊んでるんだもんね。しかも、今日また新しい楽しみを知ってしまったし。まだまだ遊べそうだわ〜。