頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

久しぶりに通信

久々にどうぶつでWi-Fi通信できましたー。 カブ価がちょっと高めだったので門を開けっぱなしにしておいたら、かよっぴさんが来てくれていました。(かめりあちゃんも来てくれてたと後に判明。)話せなくて残念だったなあと思ってたんだけど、かめりあちゃんのボードを見たら、かよっぴさんところが開いてるみたい。用事してるということだったからお話はできないかなと思いつつ、急いで行ってみたよ。 16.6:240:320:0:0:070322222729:left:1:1:かよっぴさんと:
そしたらタイミングが良かったらしく、お話できました〜♪ただ、ボードで開けます宣言したのに自分の村を閉めて遊びに行っちゃったから、軽い散策で今日はおいとましてきました。またゆっくりお話できたらいいなあ。