頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

フェリシモ

10.7:240:320:0:0:240(W)×320(H) 10.7:left:1:1::
忘れてたー。5月分のフェリシモ。 「キッチンピカピカ マイクロファイバーふきん」、「吸水速乾お手入れ楽ちん ふかふかマイクロファイバーバスマット」、「一眼レフも入るクッションバッグ」の3点。 バスマットは気軽に洗えそうなので。クッションバッグは一眼レフを入れて使い始めたけど、なかなか気に入ったよ。 【追記】 クッションバッグ、2ヶ月くらいでどこかからともなく中身の粒々が出てくるようになった! こまかいからカメラの内部に入り込んでしまいそうで怖すぎる。 使い勝手がいいだけにとても残念。 これって私のだけがハズレなのかなあ?