頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ランチパック 渋皮マロン

38.4:640:425:350:232:s-IMGP1944:left:1:1:ランチパック 渋皮マロン:
TBSテレビ「オビラジR」と共同開発した「ランチパック」です。渋皮入りのマロンあんとマロンホイップをサンドしました。
成分表示 熱量:151kcal たんぱく質:3.2g 脂質:3.2g 炭水化物:27.3g ナトリウム:140mg
29日放送のオビラジRで、「渋皮マロン」誕生の様子を放送してました。 オリラジが提案したモンブラン味で発売が決定。10種類作られたモンブラン味の中から、オリラジが最も美味しいものを選ぶ。 しかし10種類もあるからなかなか決まらず。味覚も麻痺してきたため、それぞれ端から5個ずつ食べて1位を選び、それを持ち寄って食べ比べようという作戦に。 最終的に残った2種類は、どうやら味が似ていたようです。二人が悩んだ末に決定したのが、今回の「渋皮マロン」。 ほんのり渋いマロン味が美味しい。