頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ふたりの女とひとりの男

ふたりの男とひとりの女〈特別編〉
ジム・キャリー ボビー・ファレリー ピーター・ファレリー レニー・ゼルウィガー

おすすめ平均
ジム・キャリーの傑作
子供水責め、牛のフォロー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 設定は面白いんだけど、ストーリー自体は割と普通かも。 ジム・キャリーの演技に頼りっきりって感じがしないでもないんだけど、どうかな? でも、そうは言ってもあの動きはスゴイ。かなり笑ったよ。 本当にそこに2人いるような気分になっちゃった。 レニー・ゼルウィガー(だっけ?)は好きなのでよかった。何だか可愛い。 あと、下ネタたくさんだったから、初デートとかには向かないなぁって思うよー。