頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

メリー・ポピンズ

メリーポピンズ スペシャル・エディション
B00069BLR6ジュリー・アンドリュース ロバート・スティーブンソン ディック・ヴァン・ダイク デビッド・トムリンスン

おすすめ平均
stars子供向けのものは、大人受けしなくてはいけないが
stars画像が超綺麗!
stars買って正解でした。
stars普及の名作とはこういうものだ。
starsすごくきれい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 ディズニーの映画です。実写だけど。 パパはわき目もふらずにお仕事。ママは選挙活動。 子供たちは毎日さみしい思いをしているの。 乳母ともうまくいかなくて、誰も長続きしない。 そんなある日、メリー・ポピンズが乳母としてやってくるの。 風に乗って、傘につかまって優雅に降りてくる。 小さなカバンから、そのカバンより大きなものを出して子供たちを驚かせたり、歌いながら指を鳴らしてお片付けしたり。 子供たちはメリー・ポピンズが大好きになっちゃうんだ。 絵の中に入るシーンも大好き。観ているだけでワクワクしちゃう。 夢いっぱい。 ミュージカル仕立てだから歌うシーンが多いんだけど、どの歌も素敵。踊りも楽しいんだ。 CDとか出ていたら買ってしまいそう。 このビデオ、小さい頃に大好きだったの。 15年くらい前(?)に観たっきりだったから、内容はほとんど忘れてた。 改めて観て、やっぱりいいなぁって思ったよ。 どうして5点じゃないかというと、ちょっと長いから。(140分) あとは、最後がちょっとあっさりだからかな。