頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ナッティ・プロフェッサー2

ナッティ・プロフェッサー2 クランプ家の面々 コレクターズ・エディション
エディ・マーフィ ピーター・シーガル ジャネット・ジャクソン ラリー・ミラー

おすすめ平均
下品すぎ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 「1」は観てないんだけど、2からでも楽しんで観られたよ。 若返りの薬をめぐってナッティ家がすったもんだ。 やっぱりエディーマーフィーが何役もやってるのが見所よね。 シワシワヨボヨボのおばあちゃん(エディーマーフィー)がストリッパーのフリをしたバディ(エディーマーフィー)にチュウをして、唇を奪われたバディがダーッと吐いてしまうっていうシーンがあるの。 同じ人がやっているんだけどそんな感じしなくって、本当に『気持ち悪〜い』って思ってしまった。 最後は「アルジャーノンに花束を」の要素を感じたよ。 笑って観られるけど、品はないので初デートには向かないかもなぁ。 英語ならそれほどじゃないのかも?字幕だとやけに下品に感じてしまうよ。 そういえば、彼に聞こうと思ってたんだけど、ナッティの彼女役の人って「星の王子様ニューヨークに行く」に出てた人???