頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

メン・イン・ブラック 2

メン・イン・ブラック 2
B000066I56トミー・リー・ジョーンズ バリー・ソネンフェルド ウィル・スミス ララ・フリン・ボイル

おすすめ平均
starsこれだけで満足。
stars今回も楽しかったです!
starsMIBⅢはできるかな
stars楽しい!
stars純粋に楽しめばいいのでは。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 ん〜、笑ったよーーー。 MIBがエイリアンから地球を守る、エイリアンというと気持ち悪い映像や怖い演出ってイメージだけど、この映画はコミカル。 エイリアンの動きも出演者のセリフも、笑いを誘うものばかり。 何回も声出して笑っちゃったもん。わかりやすいし面白い。 楽し〜い気持ちになれるよ! ”ピカッ”で過去を忘れているKが、記憶を取り戻すまでのとぼけた感じもよかった。 郵便局のエイリアンたちもフランク(犬)もムシたちも魅力満載だったよ。 Jの活躍もやっぱり気持ちよかった。 Jの恋やらも描かれちゃったりしてて、これがまたよかったの。観おわった後は「爽快感」でいっぱい。大満足でした* 【★★★★★】 映画館で観てたから2回目だったんだけど、面白かった。 ダーリンと付き合うまでは、1回観ればもういいじゃんって考えだったの。 でも彼は自分が観て良かった映画を私と一緒に楽しそうに観てるんだよね。 『何回も観て楽しめるのかなぁ』って不思議だったんだ。 けどしばらくして自分がやってみてわかった。 こまかい場面って忘れてたりするからまた違った楽しみを発見できたりするんだよね。 今日も忘れてるシーンがけっこうあったよ。楽しかったです。(2003.12.7)