頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

サイン

サイン/コレクターズ・エディション
メル・ギブソン M.ナイト・シャマラン ホアキン・フェニックス ローリー・カルキン

おすすめ平均
スティーヴン・キング好きのアナタにもお奨めです
突っ込みどころ満載で楽しめます。
怖い怖いと聞いていたので…
どこがいいのかわからなかった
音楽だけがよかった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★】 私はまあまあ面白かったと思ったんだけど、彼は強引すぎてよくわからないって言ってたな。 設定的にはダーリンの好きそうな方向だったのに、残念。 私はというと、初めてメル・ギブソンが出てる映画を観ました。 今までメグ・ライアンとかぶってかぶって、わかっていながら毎回女の人だと思っちゃってたんだけど、やっとこの呪縛から逃れられそう(笑)。 子役の男の子はカルキン兄弟の末っ子らしいよ ローリー・カルキンくんっていうみたい。 マコーレーくんは捕まっちゃったねぇ。 怖い映画だと思ってたから、女の子がいつ豹変するんだろう?とか勝手に推理して待ってたの。 でもそんなに怖くなかったし、女の子も豹変することなく終了。 「サイン」の考え方は割と好きなんだけど、あの横切った宇宙人の姿はちょっとショボいような気がしましたー。