頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

プルート・ナッシュ

プルート・ナッシュ
エディ・マーフィ ロン・アンダーウッド ランディ・クエイド ジョー・パントリアーノ

おすすめ平均
ブルーノが最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 エディ・マーフィー主演、2002年の作品。 時は2080年(だったかな?)。 人類は月で暮らせるようになっていて、エディ・マーフィー演じる「プルート」は、旧式のロボット「ブルーノ」と一緒にクラブを経営中。 ある日、歌手の職を求めて別のクラブに来たら店が潰れていたという女性「ディナ」が現れ、ウェイトレスとして雇うことに。 しかし、それも束の間。 とある組織のボスにクラブを売れと言われて断ったら、店を爆破されて延々追われる羽目になっちゃった。 3人は上手く逃げられるのか?謎の組織の黒幕は誰なのか?みたいな展開。 爆笑するほどのシーンはないけど、チョコチョコと楽しい場面があったかなぁ。 ロボットのブルーノが、コミカルでイイ感じです。 展開が読めちゃうとこもあるけど、私はこういうの好きですよー。 あ、あと、最初の音楽が好き。