頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ウォルター少年と、夏の休日

ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション
ハーレイ・ジョエル・オスメント ティム・マッキャンリーズ ロバート・デュヴァル マイケル・ケイン

おすすめ平均
信じるということの素晴らしさ
好きに生きる。
爽やかな気分になるよ☆
そよ風に包まれて
オスメント君はやっぱり天才!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★】 ウォルター少年を演じるのは、ハーレイ・ジョエル・オスメントくん。 ウォルターは、大伯父さん2人の家に預けられ、夏を過ごします。 気難しい2人だったけれど、ウォルターは徐々に打ち解けて・・・って感じの内容。 2人の若い頃の物語が途中で挿入されるんだけど、昔話っぽくってけっこう好き。 3人で楽しそうに過ごしてる日々の描写も好きだなぁ。 「この場面が印象的」っていうよりは、全部ひっくるめて印象的って感じかも。 『こういうの、イイなぁ』みたいな。 だから何だか感想書くのが難しいや。 あと、動物たちがちゃんと演技してるなぁって思いました。