頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

サクリファイス

サクリファイス(新潮文庫)

サクリファイス(新潮文庫)

ロードレースはもちろんスポーツ全般に興味がないので、途中までは『こういうスポーツもあるのねー』程度の気持ちで普通に読んでいた。でも後半からは一気読み。
溢れる臨場感にドキドキし、先が気になるミステリーな展開に引き込まれて手が止まらず。とても面白かった。胸が熱くなった。あの男が、その後どう過ごしているのかが気になる。夫婦になったあの2人のことも。
だけどそれよりも心を占めるのはやっぱり、自分の信念を貫いた彼のこと。大切にしていることへの気持ちに一切ぶれがないってすごい。なかなかあそこまで出来ないとは思うけれど。