頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

七夕

4.6:115:150:0:0::left:1:1::
「今日は何の日フッフ〜」弁当です。 やっと会えた♪ってところをイメージしてみたよ。 なかなか良くできたと思っていたけど、失敗がひとつ。 ネットで調べてみたら、織姫と彦星の位置が逆だった! ちぇっ。 一応、右側が織姫さまなの。 体をスリムにして、髪の毛を長くしただけなんだけど* 右にあるおかずは、マッシュポテト。 「マッシュ丼が食べたい」というダーリンのリクエストに応えたもの。 一度、言われるままにマッシュポテトだけを入れたことがあったんだけど(ご飯ナシ)、さすがにおかしいくらい満腹になったらしいので控えめに(笑)。 ☆ダーリンのコメント:「今日は七夕だったんだね〜」