頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

赤ちゃんのいる日々―yoshimotobanana.com5

赤ちゃんのいる日々―yoshimotobanana.com5

よしもと ばなな
新潮社
文庫
ばななさんの日記、第五弾。 勢いづいてどんどん読んでます。 なぜこんなに引き込まれるんだろう。すごいや。 ぷぷっと笑っちゃう表現あり、真面目に考えさせられる文章あり。 そういうメリハリがいいのかなあ。 接客に対する目が厳しいところも好き。 育児に関してはやっぱり興味を持って読んでしまいます。 桶谷式もホメオパシーもこれで知ったよ。 タケモトピアノのCMも気になる! ものすごく忙しそうな日々で大変そう。 でも子供を預けられる相手が近くに複数いるっていうのはちょっとウラヤマシイな。