頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ハリー・ポッターと謎のプリンス

さすがに6巻ともなると、何かもう、すごい展開。 5巻よりはページ数が少なかったけれど、内容的にはかなり盛りだくさん。 いよいよいろんなことが判明してきたし、あれこれ動き出しているなという感じ。 すごく面白かった。 でも最後はたたた大変なことに!身もだえしちゃったよ。 まさかと思ったもの。いまだに半信半疑。 ダーリンが「読んでる途中で死ぬかと思った」と言ってたのにも納得の展開でした。 読み終えた後も、余韻に浸ったり、これからの展開を想像したり。 彼ともいろんな可能性を語り合いました。 あー続きが気になる!!! 7巻はいつの発売になるんだろうなあ。 上下じゃまとまりきらないんじゃないかしら。次回は上中下になると見た。