頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ブックオフ東千葉佑光店

18.69:240:320:0:0:240(W)×320(H) 18.69:left:1:1::
ブックオフ 東千葉佑光店です。 大型店舗。 1階がツタヤとB・SPORTS、2階がブックオフ、3階がB・STYLE、B・KIDS、B・SELECTでした。 駐車場あり、エレベーターあり、トイレあり、オムツ替え用の台あり。素敵。通路は、まあ広めかな?バギーでも特に支障なかったです。 B・SPORTSとかいろいろ入ってるからその分ブックオフ部分は狭いんじゃないかと思っていたけど、そんなことなくてかなり見応えがあった。絵本とか児童書が多いのも興奮もの。けんちゃんにとっても魅力ある品揃えだったみたい。楽しかった! あと、駄菓子のお店がナチュラルに入り込んでた。児童書のコーナーを越えると駄菓子屋さんで、そこを通過するとまたブックオフの棚があるという状態。つい気になっていくつか買ってしまいました。