頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

図書館内乱 図書館戦争シリーズ (2) (角川文庫)

  • 作者:有川 浩
  • 発売日: 2011/04/23
  • メディア: 文庫
2作目ともなると登場人物にかなり愛着が出てきているので、最後まで本当に楽しく読んだ(起こる出来事は楽しいことばかりではなかったけど)。
堂上、郁以外の登場人物のエピソードも多く描かれていて、それぞれのいろいろを知ったらますます皆のこと好きになった。もっと読んでいたい気持ち。この作りこまれた世界に浸り続けていたいなあとしみじみ。面白かった。
近づきそうで近づかない、でも確実に少~~しずつ距離を縮めている2人のやり取りには、ついニヤニヤしちゃうんだよね。今後の展開も楽しみ!