頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4)

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

図書館革命 図書館戦争シリーズ (4) (角川文庫)

  • 作者:有川 浩
  • 発売日: 2011/06/23
  • メディア: 文庫
中盤からはもう止められなくてほぼノンストップで読み終えた。
ハラハラドキドキ。緊張感あったなー。納得できる革命具合だったし、読後感かなり良かった。堂上と郁は言わずもがな。カフェと病室のシーンは何度も読み返しちゃいました。んも〜この甘さ、たまらない。もっと甘くてもいいけどね(笑)。
柴崎と手塚もそう来たかって感じで、この先どうなるのかなー別冊でその辺り読めるのかなーとかちょっと期待。いろんな意味でドキドキさせられっぱなしの一冊。面白かった!