頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

タイタニック

タイタニック
レオナルド・ディカプリオ ジェームズ・キャメロン ケイト・ウィンスレット

おすすめ平均
ドキュメンタリーの裏にある人間模様
僕は、男だから
見てから5年経ちまして、、
人それぞれの立場上の苦しみがよく出てます!
様々な人間ドラマ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 ジャック&ローズよりも、ベッドで沈むのを待つ老夫婦が印象に残ってる。 あのシーンでだーっと涙が出ました。 【★★★★★】 2回目〜。(通算4回目くらい?) また同じところで泣いてしまった。音楽を演奏し続けるバンドと老夫婦と読み聞かせをする母親、この流れは私の中で泣かせの最強だと思われます。 最後の方の「ジャーック!」連発のシーンはさすがにもう涙は出ないと思っていたんだけど、自分たちに置き換えてみたらやっぱり泣けた。 一緒に板に乗れないの?と思うけど、彼だったらやっぱり乗らないんだろうなあとか思ってしまうので・・・。 なんだかんだ言ってもやっぱりこの映画好きなんだなあ。