頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

トレーニング・デイ

トレーニング デイ 特別版 [DVD]

トレーニング デイ 特別版 [DVD]

  • 発売日: 2002/07/05
  • メディア: DVD

【★★★★】
彼が、デンゼル・ワシントンが主演男優賞を受賞した時に女の人が発表した時の様子をよく真似するの。
だから観ている間その口ぶりが頭に浮かんでいたよ(笑)。

新入りの麻薬捜査官のある一日のお話なんだけど、展開が速くて面白かった!
ドキドキしながら観ていたよー。
でもデンゼル・ワシントンの役、ここまで悪かったとは。
ちょっと悪い感じなのかな?くらいに思っていたから後半の展開はちょっとビックリでした。
後味もあんまり良くないから私としてはちょっとマイナスかなー。