頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ (DO BOOKS)

ざっと読み返してみて、あれ?この本ってこんなに真面目な感じの本だったっけ?と思った。ブログの方の印象と記憶が混ざっていたみたい。いま読むと、あまり感銘を受けない。ブログありきで読んだから良かったんだな。やっぱりブログの内容の方がリアルで面白いし説得力があって好き。
こちらも読み返したけど、私ももっと頑張るぞって気にはなれた。あの文章のままで出版してくれたら良かったのにーー。川畑のぶこさんのHPからブログへのリンクがあるので、興味ある方は読んでみてください〜。