頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

「リライト」を読みました

法条遥さんの「リライト」を読みました。

タイムリープもの。前半はいろいろな名前が入り乱れるので、何だかよくわからないまま読み進めていた。

かと言って後半になったらよくわかったかというと、そうでもなく(笑)。タイムパラドックスは難しいな。

展開は面白くて、後半は一気読み。でもラストは唐突に終わった感じで、『ここで終わるの!?』と思ってしまった。どうやら4部作みたいだから、続編に続くってことなのかな。

ざっと読み返してみて『そういうことか』と大体は理解したものの、ちょっとおかしく感じる記述もあって、そこはよくわからない。全作読めばわかるんだろうか。


80ページ
なくなちゃった→なくなっちゃった