頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ハリー・ポッターと秘密の部屋

ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版
谷育子 ジョン・ウィリアムズ アラン・リックマン クリス・コロンバス

おすすめ平均
BRILLIANT!!!
奥の深い世界かも
ハリー・ポッターと秘密の部屋 特別版
ドキドキワクワク
前作より

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【★★★★★】 昨日に続いてハリー・ポッター。 スカパーでやるのを知っていたから「観ようね」と言ってたのだけど、ちょうど昨日TVで「賢者の石」を放映してくれたからラッキーでした。 続けて観られて得した気分♪ やっぱり面白〜い。 ハーマイオニー可愛い〜。 原作を読んでから随分経っている割には、内容ちゃんと覚えてました。 やっぱりイメージが忠実に再現されてるってことなのかもしれないね。 そして最後はちょっと感動しちゃったな。(2004.6.26) 【★★★★★】 2回目はDVDで。 つい最近観たばっかりのような気がしてたんだけど、その割にはすごく楽しめました。 原作を読んで間もないから、その違いを見つけて喜んだりとかして。 ロンの微妙な声変わりの具合が好きです。 「アズカバンの囚人」を劇場に観に行かれなかったのがすごく無念。 早くDVD出ないかなー。 前に、「明日行こうか」って言って調べたらその日が終了の日だったのよ。 やっぱり、観たいと思ったら迷わずに行くべきだよね。(2004.11.6)