頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

スーパーサイズ・ミー

スーパーサイズ・ミー
B00067HDY8モーガン・スパーロック

おすすめ平均
stars"I'm lovin' it!"
starsとにかく衝撃!
starsちょっと痩せたような気がします
stars目の付け所がスゴイ!
starsインパクトはあったけど・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドキュメント。 内容は、マクドナルドの商品ばかり30日間食べ続けたらどうなるか?という実験です。 時にはスーパーサイズも食べるんだけど、尋常じゃない大きさでした(笑)。 監督自らが実験台となってやってるんだよ。 いくつか自分でルールを設定してるんだけど、2日目くらいにいきなりゲンナリな目に遭っちゃってるの。 後半はもう皆にやめるべきだと言われてて。 内容は面白かったけど、同時にマックがちょっと怖くなったのも事実。 見る前は「見終わったらマック買いに行くー?」なんて悪趣味なことを言ってたんだけど、さすがに今日はやめときました。