頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

ピース

ピース (中公文庫)

ピース (中公文庫)

面白かった…けど、謎のまま終わってしまった部分もいくつかあって、最後に全部きっちりつながってスッキリ!というのを期待していた私としては何となく不完全燃焼という感じ。一応は解決しているだけに変なモヤモヤが残ってしまった。あれこれ想像できるって意味ではいいのかもしれないけど、『回収しきれなかった?』とか『あえて語らず続編??』とか思ってしまったりも。
いや、でも展開は意外だったしやっぱり面白かったのかな。帯で期待しすぎたかも。かといって帯がなくて裏表紙の説明だけだったら読んでなかっただろうな。