頭の中のあかない引き出し

毎日ちょっぴりシアワセを

「ランチのアッコちゃん」を読みました

柚木麻子さんの「ランチのアッコちゃん」を読みました。

 

ランチのアッコちゃん (双葉文庫)

ランチのアッコちゃん (双葉文庫)

 

これは面白かった! 好き。

静かにまったり進むお話かなという(勝手な)イメージは裏切られた。激しい展開ではないんだけれど、先が気になってどんどん読みたくなる。 多少のトラブルは起こっても、本格的に嫌な気持ちにならない内にストーリーがいい方に進んでくれる。読むごとに、気持ちが明るくなる。

4つお話が入っているのだけれど、そのどれもが面白かった。読んでいて何だかワクワクした。彼女たちが本当にいて、会えたらいいのに。

続編も必ず読みたい。